Home » 2015 » October » 31 » 拍手返信&青居配布のお知らせ
10:47 AM
拍手返信&青居配布のお知らせ

お久しぶりですねーハッピーハロウィン!

沢山の拍手ありがとうございます!何の更新もせずただただダラダラしててすみませんでした!

青居深路配布について

前はずっと「企画応援ゴーストだから配布はやはり企画主にお任せするべきではないか」と思いましたのですが。

やはり配布しようと思います。

日本語のわかる方はよければ是非ダウンロードしてみてください!ミスが沢山あるのは自覚あります!もし見つけたのならどうぞ容赦なくご報告送ってください!

download

では返信コーナーに入りましょう。

拍手返信

2015-10-31

ハルウ様:

こんにちは!

拍手どうもありがとうございます!メッセージをとてもわかりやすい日本語で書くハルウ様のお心遣い、本当に感謝していますm(_ _)m。

青居をダウンロード・使用してくれて本当にありがとうございます!嬉しいです!!(*´∀`*)青居についての報告は残念ながら少なくて、更新・バグ修正が怠慢してしまいました、すみませんでした!

そして更新できないことについての解決法ですが。上記の文章で青居くんを公開配布しました。お手数ですが、上記のリンクからもう一度ダウンロードして、カバーインストールして頂ければ、解決できるではないかと思います。

今回の更新はイベントを追加しました。そしてバグ報告機能も加えてみました!(^_^)ノもしまだバグやミスを発見しましたのならどうぞお気軽く送信してください!日本語で全然おkですから。むしろ何事もなくてもどうかどうか声かけてくださ【ry

ここまで来てくれて本当にありがとうございます。みなさんのご意見を頂ければ更新する力とアイディアが湧いてきます。これからも何卒よろしくお願いします。

サクカイ

Views: 620 | Added by: SAKUKAI030 | Tags: 伺か, Res | Rating: 0.0/0
Total comments: 0
Name *:
Email *:
Code *: