Home » 2015 » November » 09

2015-11-10 12-10修正

青居更新します。

✩冬トークいくつ追加

✩バグ修正

✩質問いくつ追加

新しいバージョン http://sakukai.ucoz.com/aoi.nar

初めに

更新しましたのですが、ネットの原因で今は更新データをアップできません…お手数ですが上記のリンクでもう一度Narをダウンロード&カバーインストールしていただけると幸いです…

そしてもしこの状況が好転できない場合(重大なバグが発見したことを除く)、(元々頻繁でもない)更新頻度が下がります、更新する時もNARを直接アップロードする形で行います。そして確率によってホムページすらログインできませんので、返信やメモの更新もうまくできません。ご了承ください…できる限り更新たいのですが…!皆さんとコミュニケーションしたいのですが…!!心が痛いです…よぉぉ!!!

今はなんとなくログインできましたが…編集すらできません状態なんです…

謝罪文っぽい説明のようなもの

今月に入ってからネット環境がとりあえず悪いので、更新データのアップを何度も挑戦してみましたが全部失敗しました。やっとネタを思いついたしバグも頑張って治ったのに…。

まだ生存していた頃のネットを見逃したことに死ぬほど後悔しています。

メモも拍手返信もうまく書けず、縁が切れたようにバッチリ繋がりませんのはなぜでしょうか。ダラダラで送った私の人生への報いか何かですか。

大先輩の瞬祭蓝果さんにも色々ご迷惑をかけしました…感謝します。そしてすみませんでした… どうしよう…このままじゃ更新できないぃぃ…

更新遅くなってすみません、皆さんにも色々ご迷惑をかけしました&helli ... Read more »

Views: 599 | Added by: SAKUKAI030 | Date: 2015-11-09 | Comments (0)